スターバックスコーヒーの新作!!

「ハロウィンドーナツ」が可愛くて即買い。

味はあまり期待してなかったのに、マジ旨★

 

本日はハロウィンポッピングドーナツと、

キャラメル アップル ルイボス ティーです。

 

キャラメル アップル ルイボス ティー

香り高いアップルルイボス ティーに

キャラメルソースの相性が最高!!

果肉がたくさん入ってて、シナモンの香りも

するので、まるで飲むアップルパイみたいな

味わい。そこにルイボスが爽やかさを添え、

全体的にあっさりと飲みやすさもあり、美味!

 

りんご果汁とルイボスティーが下の層、

上に行く程、ホイップクリームとキャラメル

ソースに味わいが変化していき、飽きさせない。

珍しく美味しくて、いっきに飲み干してしまった!

 

ハロウィーンをイメージしたドーナツ

「ハロウィンポッピングドーナツ」は色が綺麗。

SNS映えもバッチリ!ミステリアスな雰囲気が

とっても素敵。食べた途端、パチパチ感も。

 

テイクアウトすると、パチパチ感が低く、

しっとり感が増すので、パチパチ感が

お好きな方は店内飲食がお勧めかも。

 

ブラックココア入りの黒いドーナツ生地に、

紫いもパウダーを混ぜ込んだコーティング。

パープルと黒のコントラストが美しい。

口の中で弾けるポッピングをトッピング!

 

生地の中には紫いもペースト入りフィリング。

色的に激甘を予想したら、意外にスッキリと

食べやすく、オトナっぽい味わいにも感動!!

これ、美味しいよーーー!!

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★