たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。毎日、小さな幸せを見つけて

本当に少しずつ、何とか、生きてます。

皆様もご自愛下さいね。

 

彼と最後に食べた行列店のラーメン画像。

去年の今頃はまだ外食も出来たのかと

思うと、とても不思議な感覚ですが。

物凄い不思議な事が起こりました!

 

彼の会社の同期の方から先日、

「いちさんはラーメン好きでしたか?」

と連絡を受けました。「そういえば好きでした!

最後に食べたいとも言ってたんですが、もう

体調的に食べられなくて…」と話しました。

 

その方は普段ラーメンは食べないそうですが、

いちさんのお墓参りに行った帰りに、急にラーメンが食べたくなり、入ったお店でとても美味しく食べたのだそう。ここまではまだあったとしても!

 

ビックリしたのが、その方がふらりと

立ち寄ったお店が、いちさんが大好きな

お店で「私とも数えきれない程、通ってた

お店」の片手程の系列店舗だった事!

 

ああ、あの味だ!!

通いつめてたお店は閉店してしまったのですが、驚くべき事に、いちさんのお墓にほど近いエリアには、そのラーメン屋さんがまだあり!

10年前には確かに行きたいと言ってた…。

またラーメンデート出来るって事だね。

 

間違いなく、その方ともラーメンを楽しんで

いたと思います。鳥肌が立ちました!

奇跡とか巡り合わせとか、本当にあるんだなと。

優しく、あたたかい涙が流れました。

 

多くの方がコメントを下さって嬉しく思って

おりましたが、本当に彼はいるのだなと

嬉しさと感激に包まれました。凄い!

私もまた、あのラーメン食べに行くね。

 

本日の画像は全て、いちさんの画像フォルダ

から使いました。そのお店の画像は入れて

ませんが…どこのお店かは秘密なので…。

最後の画像はラーメンじゃなかったけど((笑))

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓