今は大きな野望を抱くよりは、日々

穏やかに過ごしたい気持ちですが。

そんな中、子供の頃からの小さな夢が

今日、叶いました!!

その夢の内容とは!!

 

風船まみれになりたい!

コレです。とうとうむぎゅむぎゅに

まみれる日が来ました。超感激しています。

 

動けない程、風船まみれになりました。

あああ、Team labo Planets最高!!

 

まさに理想の空間に感動しちゃった!!

美しく、綺麗で楽しい場所ですね。

 

むぎゅーっと風船にまみれ、動けない中、

照明が変わっていくので、連写すると、

色々な色に!すごい、すごい!!

 

本日の素敵な体験については、

少しずつ、UPしていきたいと思います。

またリピート利用もしたいです!!

#チームラボプラネッツ #チームラボ豊洲

DMM.com、チームラボの超巨大なデジタルアート空間 

teamLab Planets TOKYO(チームラボプラネッツ 東京)

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★