セブン-イレブン、「伊藤久右衛門」監修の

スイーツ。発売は少し前なのですが、

美味しいと勧められ、購入して来ました。

 

伊藤久右衛門監修 ほうじ茶クレープ

178円(税込192円)

 

もっちりクレープ生地に、香ばしい味わいのほうじ茶クリームと、なめらかなほうじ茶ホイップクリーム入り。一瞬でとろける味わい。

ほうじ茶の香りも高くて美味しかった!!

 

伊藤久右衛門監修 ほうじ茶ティラミスパフェ

278円(税込300円)

 

もっちりとした食感のほうじ茶わらび餅と、ほうじ茶蜜、ほうじ茶ティラミスムース、ほうじ茶ホイップクリームを組み合わせた、ほうじ茶尽くしのパフェ。

 

伊藤久右衛門監修の和スイーツは間違いなしです。何を食べても美味しい。抹茶もいいけれど、ほうじ茶の香ばしさもいいなぁと感じました。

4層になってて、味わいの変化も楽しめます。

 

セブンの半額クーポンもギリギリで消化。

各100円程で買えました。お得だった。

アプリクーポンは定期的にチェックすべしです。

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★