最近ずーっと売り切れてますね!

焼き芋 フラペチーノ  ¥650

 

1杯にさつま芋丸々1個を使用したフラペ!

お店の方に聞いたら、予想以上に

すんごい人気なんですって!

 

という訳で、売切れにつき飲める、

スタバ幻のフラペチーノに遭遇!

コーヒー&クリームフラペチーノですっ。

 

季節限定フラペチーノが早期完売した時、

飲めるドリンクですよね。必ずカスタマイズで

エキストラホイップにします。豆乳に変更!

 

これ、スッキリした味わいで大好き。

どこかほっこりするのは優しいクリーム

仕立てだからかな。いっきに飲めた!

 

つかの間の休憩でしたが、

すごいエネルギーチャージ出来た!

 

話は変わりますが、よく聞かれるのが、

外出時、ティファニーちゃんはどうしている

のでしょうか?というご質問です。

彼女は爆睡しています。こんな感じで。


寒かったら布団を自分で掛けて。

少し暑かったら、床の上だったり。

基本、暑すぎず、寒すぎない環境には

してあるので。多少の調整です。

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★