かじるバターアイス(赤城乳業)が再入荷

していますね。今回は安定してどこでも

見かける事が出来ます。優秀、優秀。

ドラッグストアにも山積みでした。

 

「かじるバターアイス」。

北海道産の発酵バターを使用した、

バター特有の風味が楽しめるアイスバー!

コンビニだと、140円(税別)でした。

 

3月には10軒お店を周った事もありました。

かじるバターアイスは、パッケージからも

バター感がひしひしと伝わってきますが、

中もまるでバターのよう。

 

食べてみた所・・・。

最初は固めで、口の中でとろりと溶けて

いきます。おおお、これはまさしくバターだあ!

 

本当にバターをかじっているみたい。

ミルキーなバターという印象です。

バターが好きでも、なかなかバターをかじる

事はないと思うので、貴重な体験してる感。

私的には、何だかワクワクする、

気持ちいい背徳感がなかなかよき。

ちょっと冒険したい方は是非食べてみて!

 

イベントバナー