ドラッグストア・ココカラファインで、

ジャスミンティーを箱買いしました。

「ケース買いできますか?」と聞いたら。

 

「本日入荷しております!」とレジまで

運んで頂き、お会計後は自転車まで運んで

頂きました。ご親切過ぎて感激レベル!

1本75円なのですが、ギリギリ2000円超え

だったので、日替わりクーポンを利用!

 

アプリをダウンロードすると、日替わりで

お得なクーポンが配信されます。

ココカラ公式アプリで、10%OFF!

新規登録でも、10%OFFクーポンあり。

食品も割引対象のドラッグストアは神!

 

という訳で、10%OFFで201円割引の上、

PayPayで支払ったので、更に還元!!

541円も割引に! 合計742円お得!

 

お店の方曰く、PayPayの駆け込み需要で

お客様が急増した為、飲料等は少し前に

カートンで多めに発注しておいたのだそう。

お酒も飛ぶ様に売れてました。凄いね!!

 

PayPay30%還元。9月末まで。

物凄い人気でした。有難し!!

※お店により割引状況は異なります※

 

PayPay是非活用してみて!

 

イベントバナー