惣菜専門店「キッチンオリジン」「オリジン弁当」

全店舗で、肉の日(29日)にちなんで、

「肉トリプル丼」が発売されていました。

軽い気持ちで買ってみたら、

予想以上のてんこ盛りにもうビックリ!

大食いチャレンジかと思った。

 

ライス300グラムの上に千切りのキャベツ。

とんかつ1枚とキャベツメンチかつ1個、

生姜焼き1食分をのせたダイナミック弁当。

 

販売価格は999円(税込)。
販売開始は9月29日(水)10時から、

在庫が無くなり次第終了。当日限定で販売。

 

毎月ニクの日恒例の肉トリプル丼。

毎月少しずつメニューが異なる様です。

 

家族でシェアするとか、何食かに分けるとか、

そんな感じで、私は半分も食べられなかったので

また夜にでも食べてみたいと思います。

 

上からとんかつ、生姜焼き、メンチの画像。

売り場に並んでいる、すぐに持ち帰りできる

肉トリプル丼は、キャベツ千切りの代わりに

パスタを使用との事。知らなかった!

とてつもない量だった。

甘くみていた((笑))

無謀な挑戦でした。

 

ちなみに買ってみようと思ったのは!

PayPay30%還元。だったから。

オリジンも参戦していたとは・・・。

※お店により割引状況は異なります※

 

999円の支払いに対して、299円分30%の還元!

ちょっと気になっていたボリューム満点のお弁当。

やっと買えました。毎月29日限定販売です!!

凄いパワフルなお弁当でした。

 

PayPay是非活用してみて!

 

イベントバナー