2021年9月22日~季節限定のモンブラン

が登場。毎年SNSでも大人気なので、

早めに食べておきたい逸品!!

 

季節限定商品「栗ずくめのモンブラン」。

価格は506円です。


 

公式HPより。

栗の豊かな風味が存分に味わえる、秋にぴったりなモンブランマロンペーストで和えたスポンジクラムとカラメルソースと混ぜたマロンフィリングをココアスポンジにのせ、ホイップクリームを重ねました。ケーキ全体を濃厚な風味のマロンクリームで仕上げ、渋皮付きの栗甘露煮をトッピングしています。

 

私、モンブランは重たいケーキだとばかり

思い込んでいたのですが、凄い軽い。

秒で無くなる、美味しさと軽やかさ!!

 

栗の味わいもまろやかながら、爽やか。

くどさがなく、スッキリと食べやすく、

しっとり感があるのが魅力的です!!

 

口どけが凄い。初めてモンブランって

美味しいんだなぁと実感した程です。

栗の味わい、香りもしっかり感じられます。

 

素敵なソファ席が空いていたので、

利用させて頂きましたよーーー。

 

本日のコーデ、詳細はリンク先へ。こちらに

画像のアクセサリーを追加して着用。

 

イベントバナー