10月初旬放送、番組の追加撮影で某所へ。

結構頑張って来ましたが、番組では

一瞬かな。ともあれ出来る事を出来る限り。

現在編集作業中です。お楽しみに!!

 

スキンケアは内側から。

KAMPO松栄堂-地産地粧-様から、

ニューアル(濃縮版)インナーセラム!

THE INNER SERUM -ザクロ&ローズ

ご提供頂き、届きました。


大好き過ぎて、超リピートしてます。

漢方専門店である、KAMPO松栄堂の

オリジナルの美容ドリンクです。


内面から輝く美しさ!飲む美容液!!

『インナーセラム』は、5つの成分配合。

 

①ザクロ果汁
ポリフェノールやビタミン、ミネラルが豊富です。
②ローズウォーター
ローズウォーターには、香りによって体の

交感神経の過剰な緊張に伴う不快な症状を改善。
③植物プラセンタ
アミノ酸やミネラル・ビタミンも豊富な美容成分。
④オリゴ糖
腸内の善玉菌の食料となり、腸内環境を改善。
⑤テアニン
脳の緊張を解してリラックスする働きを優位に。


外に出ると緊張してしまうし、マスクで肌の

調子も悪かったので、美容ドリンクで、

美味しく飲んで、内から綺麗を目指してます。

お取り寄せしたスイーツと共に!!

 

バラの香りがふわ~~~っと口の中で

広がって、気分もよくなります。

女子力高まる。上質な薔薇の味わい。

現在3本を飲み切り、4本目を開けた所。

詳細はコチラから↓↓↓↓↓

撮影が終わったら、しっかり洗顔!!

シャドウ入りでアイメイクしっかり目。


楽天市場「フロムココロ」様から、

オーガニック 「炭酸泡クレンジング 1本100g」

をご提供頂きました。炭酸泡クレンジングって

気持ちがよくて大好きです!!

 

炭酸×濃密泡の全く新しい炭酸クレンジング。
こすらないのにメイクがするん!と落ちて、

お肌にも優しいケア洗顔が可能に!!


8つのフリー処方、18種の美容成分配合、

3種のオーガニックオイル配合で、

敏感肌の方でも安心して使えます。

 

もっちりした泡がすごく気持ちがいいです。

洗い上がりもスッキリするけれど、

つっぱらなくて、すごく良かったです。

使う程にキレイになれ、お肌の調子がよく、

やっぱり炭酸クレンジングは最高です!!

詳細はコチラから↓↓↓↓↓


 

イベントバナー