しまむら購入商品をご紹介しています。

8月には200円だった商品も、

9月上旬には100円、そして今は50円!

 

9月上旬と下旬の差は大きいですよね!!

冷感タオル、種類は限られますが、

50円(税込55円)で買えましたーーー!!

 

こちらは9月上旬にGETしたキャラクター

冷感タオル。キャラ系はほぼないかな?

 

在庫状況は各店舗異なるので、

残っていれば、こちらも対象なのでしょう。

 

ひんやり機能で快適。抗菌防臭、UV対策も!

お水に浸して使う、冷感タオルです。

スポーツや野外での作業などにも活躍。

 

サイズ違い、デザイン違いも各種同時

値下げです。スポーツブランド系は

店頭に複数残っていましたよーーー。

 

イベントバナー

 

★ランキング急上昇★半額クーポン出てます!