家族のお誕生日祝いに、

「ティファニーで朝食を」の世界観が

楽しめる、アフタヌーンティーセットを

お取寄せしました!これ可愛いよ!!

 

ジンジャーガーデン青山さんの商品です。

通販も可能ですが、急ぐ時には、3日前に

連絡を入れれば、テイクアウトも可能。

 

素敵なティーパーティ/アフタヌーンティの

セットが届きます。やっぱりこちらのお店は

ティファニーブルーの世界観が可愛い!

 

メニュー表には、こちらの文字入り。

『ティファニーで朝食を』Breakfast at Tiffany's

「@home」がなかなかキュートです。

 

バッグ型のティファニーブルーボックスは、

広げるとそのままアフタヌーンティの

3段ボックスとしてディスプレイも可能。

 

自宅でもティファニーで朝食を。

が楽しめるんです。クロワッサンも勿論、

入っています。サブレやスコーン等も!

 

特にリボンがついた、カップケーキ、

ホワイトチョコがけが可愛いですよね。

オリジナル紅茶もついてきます!!

 

自宅でも特別な日はちょっと特別感を!

アフタヌーンティ楽しんでおります。


ジンジャーガーデンでは、ブルー以外の

カラーも発売しているので、よかったら

ご参考下さい。(PR関係ありません)

 

現在はパープルカラーの

アフタヌーンティも現地で楽しめますよ。

 

お茶の色が変わる、このディスプレイ!

すごく好き。いつかまた行きたいな!!

 

イベントバナー

 

★ランキング急上昇★半額クーポン出てます!