コメダ珈琲店へ。超高速モーニング!

新作ケーキを食べてみたくて

行ったのですが、衝撃的な事が…((笑))

 

先日、トーストをオーダーする時に、

バター多めとか、よく焼きとか、リクエスト

出来る!という記事は書きましたが。

 

バター多めで、お店の方が頑張って

下さって・・・みてっっ!!

バター鬼盛りっ!!

 

ワタクシ、バター党としては感動レベル!

下に敷いてあるペーパーにも染みてる。

素敵では?どやっサービスてんこ盛り!

感激でした。間違いなく、

アタリ!だったと思います。

これは稀な事ですが、是非やってみて。

 

コメダから、秋のケーキ4種が新発売!

こちらの中から、洋梨カスタードを

食べてきましたーーー!!

 

◆純栗ぃむ 450円~520円(税込)
◆洋梨カスタード 450円~520円(税込)

◆まるっとショコラ 450円~520円(税込)

◆ふんわりミルクティー 450円~520円(税込)

 

◆洋梨カスタード 450円~520円(税込)
やわらかカスタードとほろ苦いカラメルソース、洋梨のジューシーな甘さが相性抜群。

 

ケーキの上半分がカスタード生地で

ぷるんぷるんの柔らかさ。しっとりしてて、

プリンケーキのような味わいです。

そんな中、洋梨のコンポートが優しく

馴染んでて、とっても美味しいです。

下半分はタルト生地でしっかりと、

上半分を支えていますよ!

 

9月24日(金)から9月28日(火)まで、

お好きなドリンクを1杯ご注文につきミ

ニシロノワールを「でらおトク」価格で販売いたします!

これ、気になりますねーーー!!!

 

イベントバナー

 

★ランキング急上昇★半額クーポン出てます!