今年も月見の季節ですね。

大好きな「月見パイ」は昨年リピ買い

しようと思ったら、マック店員様から

ショックな一言を言われたので、

今年は早々に毎週リピしてます。

ちなみに昨年のショックな一言とは…。

「売切れました」ポーンです。

 

いーーーやーーーっゲロー

そのショックな一言を聞く前に・・・!!

今のうちにリピートして食べておくべし。

あんことおもちの月見パイに後悔なきよう。

 

やさしい甘さの粒感のあるあんこと、

やわらかい食感のおもちをサクサクのパイで

包んだパイ。おもちが入ってて超美味しい!

 

サックサクでアツアツのパイ。

香りもよく、食感も最高ですよね。

 

あんことおもちとパイのバランス、

最高ではないですか?絶妙美味!!

 

一度食べると絶対にクセになる、

あんことおもちの月見パイ。マジ推し。

しかも何かパッケージやたら映える!

今週は紅葉とススキの前で撮影してみた!

なんて素敵な景色なんだろう。

 
マック、一年中で一番この時期が好きです。

月を見上げて心が通い合う秋に!!

 

イベントバナー

 

★ランキング急上昇★
 
上位ランキング★人気のマスク★