楽天市場様から、巨大カートン到着!

中身は・・・自転車通販SPEAR様から

ご提供頂いた、大型商品でした。凄っ!

クロスバイクとは?

クロスオーバーバイクとも呼ばれ、

ロードバイクとマウンテンバイクを

融合させた性能を持つ自転車の事。


玄関に入りきらなくて、車庫に入れて

頂きました。初めてのクロスバイク!

自転車 27インチ 700c シマノ製です。

変速7段 SPEAR ( スペア ) SPC-7007 

ディレーラー Tourney(ターニー)

 

適用身長158cm以上 男性 女性OK!

そして、開けてビックリ!!!

 

きゃーーー。真っ白だあああ。綺麗っっ。

SPC7007 「カワイイ、カッコイイ、カイテキ」をコンセプトに 女性から男性まで使える、おしゃれなクロスバイク。意外にお値段プチプライス!


ん?ちょっと待って。自分で組み立てるタイプ!

これはワタクシ…出来るかなぁと不安に。

生まれて初めて1人で自転車を組立てますが・・・。

 

開梱に30分、組立てに1時間を費やし、

とうとう出来上がったのです。

もう組みあがった時の感動ったら!!

すーーーてーーーきーーー。

主な組立箇所 ハンドル ペダル 前輪 サドル
組立工具はすべて同梱されています。
平均的な組立時間 約45分(個人差あり)

 

オールホワイトの自転車、実はずーーーっと

憧れてました。車輪もハンドルもホワイト。車体も軽く、スマートでスタイリッシュ。カッコイイ!

 

どこでも映える、クロスバイク。

通勤、通学、街乗りに最適なクロスバイク!

女性でも組み立てる事が出来て、

フラットハンドル含め形も色も美しい。

 

カラータイヤ採用で、全体的統一感があり、

ホワイトは女性にも人気のカラーだそう!

 

スポーツ性と使い勝手のよさを兼ね備えた

おしゃれで実用的な自転車!!

乗るとこんな感じです!素敵過ぎる!!

速く快適に走れる!シティユースは

もちろん、ツーリングで長い距離を走る

時にも!シェイプアップにもいいですね!


組み立てたのはコチラ↓↓↓↓↓


組み立て済はコチラ↓↓↓↓↓↓


イベントバナー

 

★ランキング急上昇★