無添くら寿司の秋の贅沢パフェ。

1日20食限定「たっぷりシャインマスカットパフェ」 。気になってたパフェを頼んでみました。

回転寿司チェーン「くら寿司」で、

最近話題のスイーツブランド「KURA ROYAL」。

今月新発売のスイーツです。

 

すごーーーい。各店舗1日20食限定!!

驚いたのが、レーンで届くんですね。凄っ!

 

たっぷりシャインマスカットパフェ 640円

名前の通り、キラキラ大粒の

シャインマスカットをたっぷり使用♪

 

甘くて爽やかなシャインマスカットが

豪華に乗ってて、パフェはブルーベリーソースとマスカルポーネムース入り。

 

ジューシィで爽やかな香りの

シャインマスカット。美味しかったです~。

KURA ROYALシリーズ、凄いですね!

 

ちょっと回してみましたよーーー。

 

当たったビッくらポン!!

仮面ライダー電王だった。


整理券、席番号券等で、機械で席まで

行けて、お寿司もレーンで運ばれて。

どんどん進化していく回転寿司。

 

イベントバナー

 

★ランキング急上昇★