久しぶりにハウススタジオで撮影です。

毎日、しまむらのラッシュパーカで

UVガードして移動。スタジオにIN!

 

素敵なキッチンですが、お料理ではなく

他の何かを頑張っていますーーー。

 

来月初旬、情報公開が可能になったら、

お報せしますねーーー。

 

この時期撮影の服装に悩んでたら、

結構皆様、夏と秋の中間を行く

服が多いですね。私も間を取った

ブラウスにしました。

 

SAISON DE PAPILLON 楽天市場店様の

レーススモックブラウス。長袖でありつつ、

透け感もあるので、暑がりな私もOK!

 

 

 

このまんまではないですが、

デニムを濃い色に変えて、撮影へ!!


ブラウス以外は全てしまむらです。

さぁ、頑張っていきましょーーー。

 

プラセンタのフローレス化粧品から

こちらをご提供頂きました。

プラセンタ専門店の母の滴、スーパープラセンタEX

馬プラセンタ 女性ホルモン サプリメント 

更年 ホットフラッシュ ゆらぎ 美容サプリ 美容サプリメントサプリ 美容 エイジングケアに。

 

 

 

通常のプラセンタとは違い、「胎盤」と「へその緒(サイタイ)」を特殊な処理方法で、体内に吸収しやすく加工した「スーパープラセンタ」。

 

毎日2〜4粒を飲んで、美容の底上げに!

メキシコの広大な土地で、徹底管理の元育てられた食肉馬のプラセンタ・サイタイ使用。

こだわり抜いた製造方法で、極限とも言える「98.8%」のたんぱく質量です。

 

イベントバナー

 

★ランキング急上昇★