スターバックスのGO!GO! MORNING!

キャンペーンを利用して、

ドリンクのサイズアップしてきました!

 

9/6~9/17までの平日の朝(~AM11:00)は、

対象ビバレッジと対象フードの同時購入で、ビバレッジが無料で1サイズアップに!

※ShortはTallへ、TallはGrandeへ、GrandeはVentiに。

 

アイスのスターバックスラテに、

鬼の様にシナモンを振って下さいと

オーダーし、私的最高ドリンクが

仕上がりました。スタッフ様、グッジョブ。

 

ご親切なスタッフ様で、チョコレートシロップ

無料で掛けられますと言われたので、

お願いしました。嬉しいサービス!!

 

サイズアップキャンペーン以外も、

ちょっとしたサービスが嬉しかったです!

 

ティファニーさんとパープルコーデでした。

紫のクマちゃんドレスもかわゆいです。

 

ブラウス しまむら 発売中

バッグ 楽天市場

スカート しまむら 昨年商品 税込1969円

サンダル アベイル 980円


イベントバナー

 

 
★ランキング急上昇★