100円ショップ「Can☆Do(キャンドゥ)」

購入商品をご紹介します。

探していた商品、やっと見つけました!

 

こちらです。近所のお店では品切れしてて。

みつけた、可愛い羊さん。洗濯機に入れて

使う、マスコットです。ひつじの洗濯ボール!

 

細かい糸くずやペットの毛を絡めとる!

入れておくだけでお洗濯物が更に綺麗に。

使い方も洗濯機にいれるだけと手軽。

 

しっぽもちょこんとついてるんですね((笑))

実は長い事、ライオンだと思っていた、

という事は秘密です。便利グッズGET!

 

そして、ハロウィン仮装商品も発見です。

 

小型犬、猫用ペット用かぶり物。

イノシシとタヌキ。初めて見かけました。

 

ティファニーさん、似合うかな??

ハロウィン時期は仮装で楽しんじゃお。

 

他にはこんな種類がありました。

白は帽子をかぶったおばけちゃんです。

 

イベントバナー

 

★ランキング急上昇★