スーパーマーケット成城石井。

お店にもよると思うのですが、

値引シールが貼られるタイミングは、

雨の日は早まる事が多い。まさに恵みの雨。

 

初めて購入した帆立のたらこバタートマト

クリームパスタ。魚介にたらこにバターに

トマトと味がかなり複雑でしたが、半額!

 

太麺の焼きそばが入った、九条葱のオムそば。

20%OFFでしたが、売れに売れてました。

 

私的にお弁当系より好みなサラダ。

ごぼうサラダは特にリピートしたいです。

クルミが乗ってて、美味ですねぇ。

4点合計で1000円でおつりが来ました。

急な雨の時には、スーパーで雨宿りを

すると、値引きシール祭に出くわします。

 

ティファニーさんはお留守番でしたが、

服装はコチラでした。買い出しDAY!

 

こちらのティアードブラウスでした!!

 

イベントバナー

 

 

★ランキング急上昇★