スターバックスに行きつつ、

ティファニーさんとプチ散歩。

UPしきれなかった画像を追加します。

 

この日はシャンプーではなかったので

撮影だけ。そんな中、大好きなお姉さんに

会えて、デレ顔のティファニーさん。えへ。

 

暑いよねぇ。真夏よね、この気温。

夏の終わりに夏セットで記念撮影。

 

お買物中も静かに待っててくれた、

ティファニーさん。帰るなりへそ天。

きゅんです。。。

 

この日も平日のお昼なのに、4ヶ所全て

テラス席が満席でした。たまたま空いた

スタバテラス席へ、すべり込み利用。

 

平日朝スタバ、今週は行けるかなーーー。

 

こちらのティアードブラウスでした!!

 

イベントバナー

 

 

★ランキング急上昇★