しまむら購入商品をご紹介しています。

9月8日(水)はすごい行列でしたが、

スヌーピーとミッフィー同日発売!

 

罪過ぎるでしょう。ダブルブッキングで、

ミッフィーは壊滅状態でしたが、唯一1つ

取れたのが、シュシュセットでした。

 

ネットでも即完売の人気だった、シュシュ2P。

ミッフィー&ボリスが奇跡的に残ってました。

本命はミッフィーセットでしたが・・・。

2つセットで税込539円はプチプライス!

 

ネットショップでも即完売だったシュシュ3種。

 

こちらの巾着も気になっていましたが、

ネットも店頭も間に合わずでした。

店内では電話をしている方が続出で!

「ないの、もう何も」「並んだんだけどねぇ」

といった感じで、瞬殺の様子も伺えました。

 

今回はスヌーピーコーナーに先に行きました。

このダブルブッキング、出来れば今後は

別日がいいなぁと思うんですけどねぇ。

 

イベントバナー

 

★ランキング急上昇★