楽天市場「福耳商店」様から、

【 医薬部外品 シミノンクリーム 20g】を、

KAMPO松栄堂-地産地粧-様から、

薬剤師が作った 酵素 乳酸菌サプリ -1か月分を

それぞれご提供頂きました。

紫外線も強く、猛暑でお肌が疲れ気味。

マスクによる肌荒れもあります・・・。

今こそ、「お肌建直し計画」始動!

 

シミノンクリームは、嬉しい美肌有効成分「トラネキサム酸」、健康肌有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」配合。

トラネキサム酸、マジ頼りになる成分!

<特徴>
●【 W有効成分 】トラネキサム酸 と グリチルリチン酸ジカリウム
● お肌を考えた【 4つの天然由来成分】で贅沢配合
● 薬用だから 【 厚生労働省認可成分 】を使用
● 美白!ワンポイント集中ケア! しみ そばかす はだあれ うるおい!
● マスクなどによる 肌荒れ対策にも!


 

KAMPO松栄堂-地産地粧-様の「薬剤師が作った 酵素 乳酸菌サプリ」もう名前からして期待大!1か月分です。やっぱり内からキレイになりたいので、腸内環境整えたい。そこから健康に、美肌に、免疫力UPにと効果を期待して。

 

薬剤師が厳選・素材にこだわった 松栄堂オリジナルサプリ。 不足しがちな栄養素を効率よく補い、 健康管理に役立ちます。 病気の予防・健康維持・ダイエットや アンチエイジングに。

4粒ずつ飲んでますが、胃腸の調子が整い、毎朝快調な日々に。体の代謝を高めて健康的にシェイプアップ!


そして、ミロビーナ(美ナチュラル)様から。

ビューティー セサミオイル ラベンダーを

ご提供頂きました。オーガニック美容オイル!

 

天然美肌成分ぎっしりで、無添加。顔にも全身にも使えます。ラベンダーをプラスし効果アップ!ニキビや紫外線などで痛みがちなお肌の毎日のケア、衰えがちなお肌のエイジングケアにより効果的!

 

豊富な酵素がお肌を柔らかくし、使うほどに、スベスベと滑らかでキメの整った、理想のお肌へ。独自製法で一切の熱をかけずに作られ、お肌にじっくりと染みこんでいきます。

 

髪にも仕上げにつけて、ボリュームを抑え、

艶も増して、健康的な仕上がりになります。


なめらかな使い心地で、優しく潤います。

キメが整うので、使い続けたいですね。

肌荒れ予防にも。ラベンダーの爽やかな香り。

毎日スキンケアを続けて、少しでも

お肌が整う様に、願いを込めて!

 


イベントバナー

 

上位ランキング★人気のマスク★