無印良品購入商品をご紹介します。

画像は手持ちで包んで頂いた物ですが、

観葉植物を購入。レジでお店の方が

驚いたのには理由がありました・・・。

「両方とも、昨日入荷だったんです」

「そうだと思いました。定期的にパトロール

させて頂いておりまして」

「わぁそれは、いつも有難うございます」

 

すごく丁寧に包んで頂けるので、

デリケートな観葉植物も安心して

購入出来る!無印はやっぱりイイ!!

無事に持ち帰る事が出来ました。

 

私はフィカスウンベラータとか、

フィカス ベンガレンシス等の種類が好み

なのですが、無印では毎回即完売になるので

見つけた時が買い時!だと思ってます。

 

元気いっぱいの美しい枝と葉つき。

元気を分けてもらえそうですね。

 

そして・・・!!衝動買いの大型商品。

分かり辛いと思いますが、一番手前の子を

配送手続きして来ました。かわいいぃぃぃ。

 

かなりの大型商品です。無印さんでは、

スタッフ様が設置し、育て方も現地で

教えてくれるので、安心です!!

 

イベントバナー

 

★ランキング急上昇★