しまむら購入商品をご紹介しています。

 

漂白・消臭・除菌までしてくれる酸素系漂白剤。

酵素パワーでガンコな汚れもスッキリ落とします。 

洗濯や食器の漂白・除菌・消臭、掃除などマルチに使える!

トイレの黒ずみをとろうと思い、使ってみました。

お湯に溶かして漬け置き。1時間位置いて

流したら、かなり薄くなりました。

 

汚れが薄い所は真っ白に。汚れが深い所は

もう一度やったらかなり美白されそう。ガンコな

汚れを落とすのにイイですねっ!

 

100均だと120gで100円。比べても、

こちらの方が断然安いです。超お買い得!!

680g入り、税込429円(しまむら安心価格)

↑ちなみにこちらはダイソーの売場です。

 

しまむらでも人気の、

ウタマロクリーナーとウタマロリキッド。

税込500円と価格までスッキリ。

 

ウタマロリキッドは、汚れに乗せるだけで

ぐんぐん浸透し、汚れが薄くなります。

更にお洗濯で真っ白に!頼りになるヤツ。

手肌にやさしく、しつこい化粧品汚れもスッキリ!
フローラルハーブの香り

 

家中のおそうじに使える、

ウタマロクリーナーは、素手でも使えて

しつこい油汚れもスッキリ!

キッチンに置いている整理棚に油とびの汚れも

吹きかけるだけでキレイに落ちました。

グリーンハーブの香りです。

 

グリーンの色合いもキレイで、大ファンです。

食べこぼし等もお洗濯前に、必ずリキッドを

つけてから洗っていますよーーー。

 

イベントバナー

 

★ランキング急上昇★
 
上位ランキング★人気のマスク★