楽天市場ZNEWMARK(ジニューマーク)様

からご提供頂いた!【楽天1位】の

スチームアイロン/ハンディーアイロン

を使ってみました!!


140ml大容量で、10分間連続使用出来ます。

憧れの、ハンガーにかけたまま、スチームで

シワ伸ばしが出来ますよーーー。


たくさんパーツがあると使いこなせ

ない所、シンプルで使い易い!

本体、アタッチメント1つ、収納袋、

計量カップの4つのパーツ入り。

 

2メートルのコード。スイッチを入れ、

立ち上がりは25秒。強力スチームで、

ハンガーにかけたまま シワ伸ばし。

 

 軽量小型なのに強力。出張にも使えそう!

 

透明タンクにお水を入れて、スイッチON!

 

25秒程で、赤から緑に色が変化したら、

もう立ち上がっています。

 

シューッと蒸気を出しながら、数回往復!!

 

かけ辛い、フリルの部分のシワも!

 

数回往復でピッとしあがりました。

特に普通のアイロンだとかけ辛い、

こういう部分も小回りききます!!

詳細はコチラから↓↓↓なかなか良き↓↓↓



イベントバナー

 

★ランキング急上昇★