コロナ禍で会えない家族と愛犬に贈る

バーガーキング「BOWWOW KING set(バウワウ キング セット)」。素敵だなぁと思って早速オーダーしてみました。

※写真はイメージです※バーキンじゃなくてスミマセン。詳細はコチラから↓↓↓↓↓

 

愛犬と家族に贈るデリバリー限定&1000セット限定の「BOWWOW KING set(バウワウ キング セット)」9月3日新発売!

 

飼い主用のダブルワッパー チーズ、フレンチフライ(M)、ドリンク(M)、愛犬用の「ドッグフード工房」の「鶏肉小粒 小麦不使用(無添加)50g」のセットで、価格は1380円。

 

デリバリー限定という事で、下記サービス

いずれか経由でオーダーする事が可能。

 

わーーー届いたーーー!!

ずっしり重たいんですねぇ。ビックリ!!

 

広げたんですが・・・。あれれ??

ドッグフードが見当たらない。BOWWOW KING(バウワウ キング)setなのに。。。

 

後々、入れ忘れた事が発覚!ポーン

なので、普通にダブルワッパー チーズの

セットになったのですが、量凄い!

バーガーキングサービス満点でした。

全然食べきれなかった((笑))コスパ最強。

こちらをまたオーダーするのは厳しいかな。

 

ドッグフードがバーキンから届くという点が

魅力に思ってオーダーしていたので・・・。

 

どちらも舞台裏は大変なのだと知る。

ちなみに1枚かの画像はこんな感じで撮影。

舞台裏はダンナ様が画像保存してくれてました。

もう1年前になるんだなぁと・・・。

BOWWOW KING(バウワウ キング)set詳細↓↓↓

 

イベントバナー

★ランキング急上昇★

 

スタバ店頭では買えないグッズ★

 

上位ランキング★人気のマスク★