8月21日のTBS系『ジョブチューン』で放送

ファミリーマートのイチ押しスイーツ!

抹茶フィナンシェを買いがてら。

二度見しちゃった。

 

シャインマスカットが入荷してるぅぅぅ。

コンビニで買えるの?とビックリ。

6粒入りで398円でした。プチ贅沢!

 

皮がぷちっとはじけて、じゅわ~っと、

ジューシィなマスカットの味に悶絶です。

スイーツ売場に入荷してました。

 

そして、抹茶フィナンシェ(税込160円)

京都府産宇治抹茶を使用との事で、

香りや苦みも味わえて美味しかったです!

 

外側はカリッ、中はしっとり。薄型で

食べやすいサイズ感になってます。

 

本日のティータイム。グリーンが美しい!!

 

KAMPO松栄堂-地産地粧-様から、

オリゴ糖・植物プラセンタ配合 腸活美容ドリンク

THE INNER SERUM -ザクロ&ローズ

をご提供頂きました。これ大好きで!!


飲み続けて、現在2本目が終わる所です。

コップ1杯で女性の健康をサポート!!

「内面からの美」にこだわったKAMPO松栄堂

オリジナルの美容ドリンクです。甘さ控えめ!

ローズとザクロの華やかな香りが広がり、

毎日美味しく頂けます。オリゴ糖・

植物プラセンタ配合 腸活美容ドリンク。

 

飲む美容液とも言われています。

美肌やストレス軽減に。テアニンも配合

されてて、脳の緊張をほぐしてくれる様です。

ビタミン、ミネラル、ポリフェノール、

植物性プラセンタ、ローズウォーター配合で、

マスクによる肌荒れなどにも↓↓↓↓↓

 

イベントバナー

★ランキング急上昇★

 

スタバ店頭では買えないグッズ★

 

上位ランキング★人気のマスク★