マクドナルドのハッピーセット

「鬼滅の刃」シールセット新発売!

販売期間:9月3日~約2週間(予定) 

価格:470円~500円 (税込)店舗による場合あり。

ハッピーセット 本・おもちゃ紹介 | ファミリー | McDonald's Japan日本マクドナルドのハッピーセットを紹介します。リンクwww.mcdonalds.co.jp

 

注意書きがあり、お一人様5セット限りだそう。

すごい人気なのですね。初めてみる注意書き。

 

ナゲットのセットにしました。

気になる中身は何だろーーー。

 

シールセットと、過去のおもちゃ1つ付き!

何だか得した気分になりますね。

 

シールセットは「キャラクターシール」・「ビッグスマイルシール」・「歴代クルーユニフォームシール」の3枚組。煉獄さんのセットでした。シールセットは数量限定でなくなり次第終了なので、なるべく早めにGETしてね。

 

さらに!過去のおもちゃはランダム!

すみっコぐらしのおもちゃでした。

鬼滅の刃のおもちゃではないので、ご注意を。

 

余談ですが、最近ハンバーガーの形が

すごくキレイなんですよね。テイクアウトしても

こんなにふっくらと形を保ってて、驚き!!

※フィレオフィッシュはハッピーセットには

 含まれません。単品オーダーでした※

 

イベントバナー

★ランキング急上昇★

 

スタバ店頭では買えないグッズ★

 

上位ランキング★人気のマスク★