日本橋三越本店にある、ペット用品

「ジョーカー」DOG&CAT JOKER さんへ。

ワンコ連れで入れるなんて嬉しいですよね。

 

ティファニー姫様、前回購入のドレスに

身を包み、お姉さんとデートするので、

ママはお買い物でもしてきて。との事。

 

お姉さんの持つクッキーボトルを前に、

ワクワクが止まらないご様子。

 

きゃーーーきゃーーー!!

お姉さん、大好きーーーっ。

 

えっとねぇ。こっちに持ってるのかな?

それともこっちかしら?きゃ。あったワン!

 

ママ、もうお会計も終わったの??

ティファニーもっと遊んでてもいいわよ。

 

実はねぇ。お土産ももらったの。

ティファニーのよ。ママ!おうちでね!

表情がもう幸せオーラ満開。

 

という訳で、ワンピースを2点購入。

ホワイトワンピは、割引セールで、

1万円ほど。また後日着画かな。

ママ服より高い、ティファニー服。

 

お取り寄せワンピも取りに行けたので、

一安心。ティファニーもお気に入りの

お店でした。そのうちまた行きたいワン。

帰るなり、幸せおやすみタイム↑↑↑

皆さんもいい夢をみて、おやすみです!

ティファニーより。

 

イベントバナー

スタバ店頭では買えないグッズ★

 

上位ランキング★人気のマスク★