創業30周年を記念して. 「キル フェ ボン」

オフィシャルBOOKが、10年ぶりに新登場!

絶対に欲しくて予約していた付録です。


フルーツタルト専門店「キル フェ ボン(Qu'il fait bon)」ムック本!

3冊が2021年8月30日(月)同時発売。



左から、「6種のフレッシュベリーのタルト」「季節のフルーツ タルト」「桃のタルト」の3種類のデザインから選べます。私が選んだのは。

★6種のフレッシュベリーのタルトポーチ+オリジナルフルーツ柄バック(イエロー)

★季節のフルーツタルトポーチ+オリジナルフルーツ柄バック(グリーン)

★3種類(桃のタルトポーチ+オリジナルフルーツ柄バック(ピンク)


「季節のフルーツ タルト」価格:1,980円 

販売場所は全国の書店とキル フェ ボン店頭。

ダンナ様に10年程、毎年誕生日にお祝いしてもらってた「季節のフルーツ タルト」デザインの付録。

 

ちょっとお値段高いかな…とも思ったのですけど、

想い出に残しておこうと思い、入手しました。

 

付録はタルト型ポーチと、

オリジナルフルーツ柄バック(グリーン)

 

広げてみました。想像よりも、

両方サイズ感は小さめでしたが。

ん?ちょっと待てよ??

 

キルフェボンのおにぎり??

これは・・・久しぶりに衝撃でした。

2000円程の雑誌だとこれは。。。

たまたまかな。交換してみようかな。

 

ちなみに本物がこちらです。

来年は自分で買いに行こうかな♪♪

 

交換品届きました!ありがとうございました。


スタバ店頭では買えないグッズ★

上位ランキング★人気のマスク★