セブン-イレブン(7-Eleven)で店頭推しに

なっていたドリンクを買ってみました。

 

キリン 世界のKitchenから 

ベリーデビタミン(セブン‐イレブン限定) 500ml ペットボトル

 

セブン限定で美味しいドリンク発売中!

3種のベリー(ストロベリー、クランベリー、ラズベリー)をまるごと搾り、さっと煮込んでできたオリジナルサフトを、果汁と純水で割って引き出した、ベリーの味わい重なるおいしさです。※全国のセブン‐イレブン限定発売。

 

業務スーパーの冷凍いちごを氷代わりに

入れて飲んでいますが、実際は

苺が入っていないこの状態になります。

アセロラに近い味かな。美味しいですよ~!

 

週末はこちらのドリンクと、ローソンのロールケーキでおやつタイム!でした。

 

ふるさと納税、今年はそろそろ始動します!

 

敬老の日ギフトも早割のうちに!!