Tiffany & Co(ティファニー)様でお買物。

過日、新作発表会が行われました。

おもてなし頂いたこの日の為の

特製ドリンクが美しくて芸術的で!

まるでハーバリウム(Herbarium)の様です。

 

左からローズゴールドをイメージした、

ローズヒップベースのドリンク。真ん中は

ダイヤモンドでジュレ入りローズマリー。

右はイエローダイヤモンドで、ビネガーが

入ったモヒートフレーバーだそうです。

 

私は赤いドリンクにしました。

スイーツもこの日の為に用意された逸品。

 

Patisserie ease 「パティスリー イーズ」様の

バターサンドとフィナンシェです。

 

今回は貴重なイエローダイヤモンド製品の

展示だったので、ちなんでイエローのお花も。

 

キレイなお花とスイーツのあるテーブルで。

ゆったりと過ごさせて頂き、感激でした。

 

N様ーーー。今日も有難うございました!

約20年前に購入したペンギンペンダント。

キラキラに磨いて頂きました。

 

非常に味わいも香りも上質感のある

ドリンクだったので、ペリエを頂いて、

フルーツウォーターにして更に楽しんで

みました。とっても美味しかったです。

 

お買い物は訳あって、また来月に開けたいと

思います。ネイルをパープルにしたので、

服装もパープル系が気分でした♪♪

トップス(しまむら)、スカート(ZARA)、

シューズ&バッグは楽天市場です。

 

ふるさと納税、今年はそろそろ始動します!

 

敬老の日ギフトも早割のうちに!!