しまむら購入商品、ご紹介してます。

ひんやりクールネックタオル。大好きでリピ買いしてます。パープル愛用中。

首でなく、腕に巻いて増すけどね(笑)

 

昨日、ワクチン2回目を打ちました。

腕が出しやすい様にノースリーブ。

大体こんな感じのコーデでした。

今朝から微熱が出てダルダル。倦怠感強。

 

高熱は免れたものの?(まだ分からないけど)

前回同様にとにかく腕が痛くて、腕があがらず。

また1週間我慢かな(私は通常より期間長め)

もう店頭にあるだけですが。スポーツブランドである、アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)コラボ品。何度も交換して冷凍庫へ!


ワクチンの効力が低下する為、

病院でもニュースでも注意喚起されてますが、

湿布は貼ってはいけない!

との事なので、しまむらのクールネックタオル、腕に巻いて冷やしています。とにかく冷やすべし!

 

キティちゃんの冷やし増すもしまむらで

税込99円。こちらも買っておいて良かった。

 

看護ワンコさんが駆けつけてくれて、

とにかくずーーーっと心配してくれて。

ありがたや、ティファニーさん・・・。

 

皆様もご自愛下さいませ。

今日はゆったり過ごそうと思います。

 

敬老の日のプレゼントお花にしようと思います!