しまむら水曜日チラシ★★8/25(水)~8/29(日)★★

★NEXT HIT ITEM★今回はWEB版になってます。

※私的抜粋で紹介しますので、詳細はしまむらHPで! 

https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/flier/ 

 

秋の新作登場!秋冬はボリュームスカートが

増えるので、私的に大注目。秋色アイテムも

多く揃って、落ち着いた印象がお洒落ですね。

プチプラのあやさん、近藤千尋さんコラボetc!

特にねおさんのプルオーバーベストセット、
yokopiさんのスカート各種が気になります。
 
MUMUさん。すぐマネ出来る等身大コーデ。
きれい目アイテム揃いですね。

 

大人気YouTuberコンビ「まいぜんシスターズ」

とコラボ第3弾を展開。今回もアイテム数多し!

POPなデザインがかわいい。毎回大人気です。

 

発売のたびに大人気。

『マインクラフト(Minecraft)』秋新作も。

オンラインストアでも発売になりますね。

メンズのキャラクターTシャツ、

ベビーグッズはお買い得商品も!!

200円のランチグッズ。超お買い得。

 

夏物セールも開催中です。

意外と夏物といっても、秋も着られる物が

含まれているので、セールラックもチェック

したいですね。もしも破格のお買い得品を

見つける事が出来たら、またUPします。

外村美姫『【しまむら購入品】今まで気付かなかった事実!』しまむらで購入した、パーカ2点。いずれも8月購入したセール商品です。2枚買っても1000円でおつりが来ます! ブルーが税込330円。パープルが税込550円。め…リンクameblo.jp

 

義理チョコしまむらオンラインストア義理チョコ

お気に入りがあれば、店舗へのお取り寄せ機能、

自宅への配送といった活用も出来ます!

オンライン限定商品もチェックチェック。

https://www.shop-shimamura.com/

しまむら『東京リベンジャーズ』のコラボが、

2021年8月25日(水)~発売! スクエアポーチや、キャラクターキーホルダーがラインナップ!

 

花火ブログで人気だった記事花火もう見てくれたかな。

外村美姫『【しまむら購入品】バタフライ アクセ♪』しまむらで購入した、バタフライモチーフアクセサリー。キッズ用も種類豊富に入荷しています。鬼滅効果もあったかな。 昆虫標本みたいな美しさですが、驚きのキッズアク…リンクameblo.jp

外村美姫『【しまむら購入品】HKワンコインコーデ』しまむらで購入品、ご紹介してます。デザイナー・コシノヒロココラボ。「HK WORKS LONDON(エイチケーワークスロンドン)」も値下げで超お得にGET! …リンクameblo.jp

外村美姫『【しまむら購入品】ティアードブラウスGET♪』しまむらで嬉しい値下げ品GET!ティアードブラウス。ノースリーブのが欲しかった所、こちらを発見! 明るいベージュは白よりも透けにくく、上品なイメージで着用出来…リンクameblo.jp

 

パルスオキシメーターが品薄になると

ニュースで見ました。早速購入しました!

使わなくてよければ、それが一番なんですが…。