しまむら購入商品、ご紹介しています。

ブラウスの中でもかなりお気に入りの、

ティアードブラウス。これ形が綺麗です!

 

他のブラウスに比べて、上部からティアードが

入っているので、見た目にかわいらしさUP!

ふんわりしたシルエットもかなりツボ。

 

チュニック丈、5分丈袖で、これから秋にも

大活躍の予感。税込1419円発売中です。

 

大好きなBetsey Johnson(ベッツィジョンソン)の

3連ネックレス。マーメイドやヒトデデザイン。

 

本日はピンクをちりばめたコーディネイト。

ペンダント、ブレスレット、バッグ、シューズ

でピンクをポイントに入れてみました。


パルスオキシメーターが品薄になると

ニュースで見ました。早速購入しました!

使わなくてよければ、それが一番なんですが…。