無印良品でお買物。

ほぼ毎日入荷するサラダケールは

無印銀座で大人気のイチオシ商品。

 

新鮮で元気いっぱいのケールは本当に美味しいです!

食べだすとあっという間になくなります。

 

香水梨もちょっとお高めでしたが、サイズも

しっかり大きくて、ジューシィでした!!

 

一緒に購入した、メロンソーダ。

以前は品薄でしたが、現在はうず高く

積みあがっていますねーーー。

 

瓶にはいってオシャレなメロンソーダ。

淡いグリーンとやさしい甘さが人気の

Cafe&Mealのメロンソーダです。合成着色料、不使用。

天然色素のみを使った淡い翡翠色がキレーーーイ。

 

LOTTE「爽」をいれると、泡が立って

すごく美味しかったので、またやりたいな。

 

今週は結構忙しい一週間になるので、

自分にお中元を贈りました。

 

「素材を生かしたアイス・ソルベ」。今回は4種類

購入してみました。お洒落で美味しいアイス!

本格的な味わいで、それぞれ凄く美味しい!