100円ショップのSeria(セリア)で

入荷するなり、瞬く間に無くなったという

人気商品。助六の日常と可愛い嘘のカワウソ。

とにかく凄い人気なのだそうです!

 

お店にあるだけ…といってももうこの3つしか

残っていなくて、お店の方に問合せしたら、

「いやもう、驚く程の人気なんですよ」

との事。そうだったのかーーー。出遅れた。

 

お店の方曰く「すごい人気ですよね、

この犬のキャラクター」「えっ??」

「あれ、よく見たらハムスター??」

と言ってらして、笑っちゃいました。

 

その後、バックルームに入ってらして、

「助六ってハムスターだったの知って

ました?」「犬じゃなくて?」という

会話も聞こえ、微笑ましかったです。

 

可愛い嘘のカワウソ。めっちゃ可愛い~。

出来る事なら、再入荷があると嬉しいな。

すごい可愛くて、一目惚れしました!!

※こちらはジップバッグ5Pです※

100円でこんな素敵な商品が買えるなんて

夢のようですーーー!!

そりゃ、売れますよね。