ローソンにまたしても限定入荷のパンあり!

八天堂のメロンパンですと??

「八天堂」とローソンがコラボした逸品。

※店舗限定の為、全店舗ではありません※

 

限定100食入荷と外看板まで出ていて、

推し商品なのがガンガン伝わってきます。

 

八天堂広島メロンパンカスタードクリーム

八天堂ベーカリービス生地に練り込まれた

パールシュガーとナッツがアクセントの

カスタードクリーム入り。購入価格216円。

 

八天堂広島メロンパンチョコレートクリーム

八天堂ベーカリークリームパンで有名な

八天堂が贈るサクふわメロンパン!

チョコレートクリーム入り。購入価格216円。

 

キメ細やかでふんわり食感のパン生地。

むかしながらのメロンパンに近い味わい。

 

外側のビスケット生地もしっとりとろける食感。

トッピングのアーモンドもたっぷりでイイ!

 

そこまでは良かったんですが。

ちょ、待てよ。と思ったのがクリーム。

パッケージと量が随分違う様な・・・。

いや、私の気のせいかな・・・。

八天堂といえば、クリームたっぷりな

イメージだったので、私的には「ん?」

という感じはしましたが、メロンパン自体が

美味しいので、総合して良き!

 

何故か限定入荷には弱いの。

八天堂の塩バター食パンもGET!!