アトレ上野内のお店で、現在の双子の

赤ちゃんのサイズはこれ位。と、

ぬいぐるみがディスプレイされてました。

ちなみにこれ位だそうですよーーー。

 

マスク売場にいました。こちらのマスクも

購入しつつ、撮影させて頂きました。

 

2021年8月12日でこれ位という事で。

すくすくと成長しているんですね。

 

パンダ柄のひんやりマスク。

10枚入りで500円でした。しっかりした

作りで、パンダの総柄も可愛いです!

 

我が家にもいる、同じぬいぐるみの

シンフ―パンダちゃんです。

これ位のサイズなのかあああ。と改めて。

 

シンフ―パンダシリーズはお顔立ちも可愛く、

ぬいぐるみの中でも人気が高いです。

我が家には、SとLとLLがいます。

 

 

◆◆◆関連記事◆◆◆