たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。毎日、小さな幸せと共に、

本当に少しずつ、泣きながら何とか、

生きてます。皆様もご自愛下さいね。

 

いちさんが4月末に購入し、インスタに

投稿してた、Isamu Noguchi イサム・ノグチ。

発見の道 @ 東京都美術館 行ってきました。

会期中、少しでも世界に触れておきたくて。

 

イサムノグチデザインの照明は、

和紙と竹からなる光の彫刻。

すごく綺麗で感動的でした!!

大好きなラプンツェルのよう。

 

「AKARI(あかり)」シリーズは、

テーブルライトからフロアーライトまで

幻想的な癒しの空間が広がります。

 

岐阜提灯から生まれた照明彫刻。

いちさんがとても好きだった

イサムノグチの世界。異世界で

優しさに包まれる感覚に感激し、号泣。

 

8月末までの展示会です。

ギリギリでしたが、何とか行けて

良かったです。セキュリティもコロナ対策も

しっかり行う中、人数制限され、実施中です。

 

こちらはいちさんがインスタに投稿した、

我が家のイサムノグチデザイン照明。

「訳あっていつも天井を見上げてます」

という言葉がとても切ないですが…。

https://www.instagram.com/p/CONaqJupgJe/

 

人生1つでも後悔は少ない方が良いと思い、短時間でしたが、美術館デート&お墓参り。

 

どこに行くにも一緒です。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー