コメダ珈琲店へ。テイクアウト限定の

「コメダ やわらかシロコッペ」購入!

持ち帰り用のビニール袋も無料でした。

 

 

お持ち帰り推しなメニュー表がお店の

入口に貼られています。左側にある・・・。

 

コメダ謹製「やわらかシロコッペ」全6種類。

白くて、しっとりほわっほわのパンは、

どんな具も引き立てます。

http://www.komeda.co.jp/pdf/210804_shirokoppe.pdf

 

ちょっと笑ってしまったフレーズ。

遠くのおでかけより、近くのコメダ。

いいと思います!!

 

世界の山ちゃん。本場手羽先もテイクアウト可。

守備範囲の広さには脱帽ですね。

 

包み紙も可愛くて、嬉しくなるーーー。

 

ふわっふわのパンに具がたっぷり。

ポテトサラダにしました。柔らかいパンと

クリーミィなポテトサラダが相性抜群。

 

お店により、ラインナップも異なります。

こちらは別のお店で購入したもの。

定番の小倉マーガリンと、人気の粒入りピーナツ!

 

先日はモーニングも堪能して参りました!

 

コーディネイトはこちらでした!!

 

前回、即完売で買えなかった逸品。

驚きの再入荷!おにやんま君!買います!