業務スーパーのお弁当が美味しいと

少し前にテレビ番組で拝見し、

気になってました。目の前で手作り

されてて、出来立てを買えました!

 

食べてみたら、コスパが凄くビックリ。

見た目よりも中身が充実しています。

食べきれない程、ボリュームもたっぷり。

 

タケノコの煮物、春巻き1本、ブロッコリー、

圧切りシャケ、八宝菜とご飯です。

450円+税でいいのぉぉぉぉ???

 

そして、どこか懐かしいサラダ。

こういうサラダ、凄い久しぶりにみました。

 

いい意味で、変わらないで欲しい。

食堂で出されるザ・サラダという感じ。

 

実はポリエチレングローブを買いに行った

だけだったのですが・・・。リピ買いです。

 

使い捨てポリエチレングローブ!!!

100枚入りで137円(税込150円)は神過ぎる。

 

ゴミ出しや雑草取り、掃除等に愛用中。

やっと買いに行けて、感激しました!!

 

スイカも100円引き。有難い事です!!

 

こちらも業務スーパーで購入しました!

 

前回、即完売で買えなかった逸品。

驚きの再入荷!おにやんま君!買います!