スーパーマーケット成城石井で

「午前中で必ず売切れるんです」と

お店の方に教えて頂いたのがコチラ!

成城石井の 苺ジャムマリトッツォ。


成城石井「自家製」苺ジャムマリトッツォ

(あまおう苺使用)2個入り税込431円。

ブリオッシュ生地にあまおう苺を使用した

甘酸っぱい自家製ジャムとオレンジゼスト

入りの北海道産純生クリーム入り。

 

POPからもかなりの推しアイテムである

事が伝わってきますよね。成城石井

自家製との事で、間違いなく美味しい筈。

 

このぽってりしたクリームの形も可愛い。

2個入りならばコスパもいいですよね。


 

食べてみるとクリームがすっごく美味しい。

オレンジの風味もあり、爽やかで甘すぎず。

底に苺ジャムが塗ってあり、更に爽やかな

酸味も感じられる、香り高い美味しさ。

 

同時に値下げシールに惹かれて、

2点購入してきました!!

 

「たこたっぷり!鶏がらだしのたこやき」。

お出汁がきいてて、味が濃くないので

食べやすく上品な味わいでした!!

 

スイカブロックはお供え用と、ティファニーさん

にも食べてもらってます。今日もワクワク!!

 

しゃりしゃり美味しいねーーー。

ママとスイカを楽しむ夏休みーーー。