KAMPO松栄堂-地産地粧-様から、

ニューアル(濃縮版)インナーセラム!

THE INNER SERUM -ザクロ&ローズ

ご提供頂き、届きました。


大好き過ぎて、リピートしてます。

漢方専門店である、KAMPO松栄堂の

オリジナルの美容ドリンクです。

内面から輝く美しさ!飲む美容液!!

 『インナーセラム』は、5つの成分配合。

①ザクロ果汁
ポリフェノールやビタミン、ミネラルが豊富です。
②ローズウォーター
ローズウォーターには、香りによって体の

交感神経の過剰な緊張に伴う不快な症状を改善。
③植物プラセンタ
アミノ酸やミネラル・ビタミンも豊富な美容成分。
④オリゴ糖
腸内の善玉菌の食料となり、腸内環境を改善。
⑤テアニン
脳の緊張を解してリラックスする働きを優位に。


最近リラックスがうまく出来ず、身体の

バランスもおかしく、肌の調子も悪かったので

美容ドリンク有難いです。美味しく飲めます!

 

バラの香りがふわ~~~っと口の中で

広がって、気分もよくなります。

女子力高まる。上質な薔薇の味わい。

お盆休みはお花に囲まれて、

夜はゆっくりドリンクを頂きました。

 

お仕事を終えて、幸せな時間。

ザクロの美容成分とローズウォーター入り。

↓↓↓↓↓詳しくはコチラから↓↓↓↓↓


 

隣で眠るティファニーさん。

皆さん、おやすみなさーーーい。