たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。毎日、小さな幸せと共に、

本当に少しずつ、泣きながら何とか、

生きてます。皆様もご自愛下さいね。

 

いちさんとの想い出。

2019年まで毎年お祝いしてくれてた

お誕生日ケーキ。キルフェボンの

ホール。今まで本当に嬉しかった!!


いちさんとはスタバの想い出が深く。

10年前位までは毎年「クリスマスブレンド」を

カップと一緒にプレゼントしてくれてましたが。

出張土産もスタバ系、多かったです。

オーストラリア(メルボルン)のスタバ。

 

{C7F24ED5-20D1-47D2-8285-0806E9FB6D43}

NYのスタバ。イエローキャブがワンポイント。

 

スタバ台湾中秋節うさぎ限定グッズ

 

パンダグッズや、ぬいぐるみもたくさん。

出張先から、パンダ画像もたくさん!!

{102C8875-6E61-46A1-9A6D-A8187681E251}

 

お洋服も選んでもらいました。

特に印象が深かったのは、ギンガムワンピ。

ティファニーにもギンガムワンピース!!

{74129807-32B5-4035-BC02-0E751B071E08}

{DD725142-EDA1-4BF9-A721-A91DFDC4BB1E}

{3AE66C3E-5328-4A0F-9ECD-13C4297C3DF0}

{6C4FEC22-C235-4922-9998-278E5129B3E3}

 

いちさんは多くの方にスニーカーを贈っていた

様です。私もナイキスニーカーをもらって、

何年も大切に履いています。

 

先月、いちさんから届いた、プレゼント。

入荷待ちになっていたReFa (リファ)!

ドライヤー壊れたって言ってたんだよね。

新しいの、贈ってくれて、有難う!!


長い髪が、早く乾くように超パワフル。

いつもかゆい所に手が届く人で。

 

その前に届いていたReFa (リファ)たち!

シャワーもリファカラットも愛用しています。

 

たくさんの愛情を有難う、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー