ティファニーさんとワンコと一緒に

過ごせるカフェで、ランチしました!

出られるタイミングで予定をはしご

しているので、服装同じですみません。

 

ふふふ。今日も笑顔なティファニーさん。

 

ホットレモンティー。私の定番ドリンク。

 

油淋鶏ランチ。皮パリパリ!身はしっとり

ジューシーで量が凄い。ソースはパクチー

入りだったので、少しにしておきました。

 

食べ終えるまで、見守ってくれてます。

 

この日も見渡す限り、人がいなかった

時間帯だったので、サックリ利用。

 

帰ってきたティファニーさんは、

おやつをもらって、幸せな眠りにつきます。

また起きたら、遊んでねーーー。

 

コーディネイトはこちらでした!!