たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。毎日、小さな幸せと共に、

本当に少しずつ、泣きながら何とか、

生きてます。皆様もご自愛下さいね。

 

比翼の鳥のように仲良く暮らして来ましたが。
いちさんは2019年まで、それはそれは多忙で、
出張も多く、自宅にいる時間はとても短く、
会社や外ではどんな風かなと思ってました。

先日、アメリカ在住の方からメールを

頂いたので、勇気を出して聞いてみました。
 

いちさんは特にアメリカ出張が多く、

一度行くと期間も長かったので、その間の

事を今まで知らなかったのです。


その方によると、自分もそうだけれど、
他の方々にもよく、「家族の話」を

していたと伺いました。

 

私と愛犬とカフェに行く事。
アウトレットでショッピングを楽しむ事。
ワンコ達と過ごす癒しの時間。

 

そして、私の影響で写真の撮り方が
上手くなった事。撮った写真を笑顔で

見せながら、いい写真でしょう?

と自慢していたそうです。


 

全然知らなかった。
本当に幸せだったかな?私みたいに
手のかかる人と一緒で、大変では
なかったかな?と思っていたので、
感激で涙が止まりませんでした。

 

そして、いつも忙しくて、帰りも毎日、
深夜だったので、久しぶりに奥さんと
ハワイに行く事を楽しみにしていた事。

などを話したそうでした。


1年に1度のお休みでしたからね。
そんな話をしていた事、嬉しかった!

 

お仕事の部分は割愛しますが、
アメリカでもNIKEエアジョーダンの
スニーカーを履き、多くの現地の方々と
スニーカーやバスケ談義もしてたのだそう。


とてもダンナ様に愛されていましたね。

そして、あなたのダンナ様は、本当に

自慢できる人ですよと教えて頂きました。

感謝の気持ちで、胸がいっぱいです。

ありがとうございます!!

 

これまでもこれからも有難う、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー