本来、怪我等はしたくない物ですが。

軽症ながら交通事故で怪我をしまして…。

そんな時はキズパワーパッド!!

 

キズパワーパッド買っておいて、

ホントよかった。傷の治りが絶対に早い!

ダンナ様に勧められ、ストックしといたお陰。

本当に治りが早くて、現在、手足に貼って

いますが、痛みも減少するんですよね。

公式HPによると・・・

 

キズ口を密閉して外部からの水やバイ菌の侵入を

しっかり防ぐ一方、体液をやわらかいゼリー状にして

吸収・保持し、適度な湿潤環境を維持することで

自然治癒力を高まり、モイストヒーリング処方で

キズが早く治りますとの事。すごいバンドエイド!

これの良さを知ってしまうと、他は使えない。

 

閲覧禁止に近く恐縮ですが。青あざ部分は

ソフト加工で随分マシに見えると思われます。

打撲と擦り傷、切り傷で足があああ。

キズパワーパッドのお陰で何とか、大事な

用事も乗り越える事が出来ました。

ありがとう、キズパワーパッド。

 

また落ち着いたら、買い足しに行きます。

自宅に絶対に常備しておきたい逸品。

もうなしでは生きていけない!!

 

イベントバナー

★今だけ半額&話題セール★