たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。毎日、泣きながら、

それでも自分に出来る事を探し、

少しずつ前に…。皆様もご自愛下さい。

 

もう10年以上前になりますが。

ハワイでゴルフを体験しました。

いちさんは接待ゴルフやコンペ等にも

多く参加していましたが、私は全く

初めてだった為、超初心者コース。

おつきあい頂きましたーーー!!

途中、スコールが降っても、誰もゴルフを

止めないし、後ろの方からの「圧」にも

耐えられず、私はゴルフは向いてないと

分かり、これが最初で最後のゴルフです。

 

いちさんと一緒にまわれて、

ハワイの景色も見られて楽しかったです。

想い出の写真が出てきたのでUP!


彼のゴルフバッグやゴルフシューズは、

このまま置いておいても勿体ないので、

形見分けさせて頂きました。ボールも

使ってもらった方がいいですしね。

 

ゴルフのお供に持っていっていた、

DIESEL(ディーゼル)バッグも。

 

いちさんの愛読書もご友人の方々に、

楽しんでもらえたらと、少しずつ持って行く

事にしました。物凄い量あるので、ほんの一部

なのですが。すごい読書家だったんですよね。

 

有難う、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー